オフィスワーク自粛のお知らせ

オフィスワーク自粛のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
政府による新型コロナウイルス対策の基本方針の発表を受け、弊社ではオフィスワークを自粛することといたしました。
誠に勝手ながら、下記期間中は全従業員を対象に終日リモートワークを実施し業務にあたります。
 

【リモートワーク実施期間】
2月27日(木) ~ 6月30日(火)まで
※今後の状況を鑑みながら、期間を変更する場合があります。
変更に関するお知らせは弊社ホームページへ順次アップ予定です。

 
期間中のお問い合わせは下記方法より承っております。
・ホームページ http://from-impact.jp/contact/
 
お問い合わせには、担当者が順次、メールにて対応いたします。
 
なお、リモートワーク実施期間内は、
電話によるお問い合わせにご対応ができかねますこと、ご了承いただけますと幸いです。
 
みなさまには、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
2020年2月26日
株式会社フロム・インパクト

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*